タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

花見三昧アホ日記

投稿日:2008年4月6日 更新日:

天気の良かった今週末の土曜日は、地元(水戸市)の「桜山」で友人数名と、
日曜日はお隣栃木県の 「とちのきファミリーランド」で彼女と、2日続けて花見をしていました。

いつもはまったくもってインドア派ですが、
この時期ばかりは外に出て遊ばないと勿体ない気がして仕方がありません。

ポカポカ陽気に誘われてついフラフラ出歩いてしまい、ちょっとアホみたいですが、
自分が生き物として一年の中でいちばん正直に生きているのはこの時期のような気がします。
春にアホな顔して幸せそうにしている自分がいちばん好きかもしれません。

なんだか文章まで意味がなくてアホみたいですが、いいんですよ。
春なんだし、アホなんだから。

どうせそのうち嫌でもシャキッとしなきゃいけなくなるんで、
桜が散るぐらいまで、もうちょっとぼーっとさせていただきます。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

いぬのさんぽ

2週間以上更新をサボってしまい、危うく3日坊主ブログになるところでした。 気を取り直して頑張ります。 今日は、飼っている犬の散歩に近所の公園へ。 ウチのわんこは今年の3月に生まれて、我が家に来てからは …

no image

鹿島シーサイドジャズ祭

いつも土曜や日曜にあったことを木曜とか金曜に書く、更新の遅いダメブログになってきました。 で、今回も先週の土曜日に行ってきた「鹿島シーサイドジャズ祭」のことをこうして金曜日の夜に書いているわけです。は …

no image

パンヂュウ

土曜日に遊びに行った足利市内で、屋台販売をしていた「パンヂュウ」を買い食い。 彼女曰く足利名物らしく、確かに屋台の前には4・5名の行列が。 いつもはもっと行列が長いとのことなので、今日はラッキーな方ら …

銀杏の木と息子

息子の七五三

12月で5歳になる息子の七五三を祝ってきました。 他人の子供の成長は早いとは良く言いますが、自分の子供の成長も早い早い。この前生まれたばかりだと思っていたら、もう5歳です。 我が家らしいドタバタとした …

横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました

ちょっと前(ゴールデンウィーク前)に『横浜・八景島シーパラダイス』に行ってきました。 嫁と息子は前に一度来たことがありますが、そのとき体調を崩した僕は初めての八景島。前回行けなくて悔しい思いをしたので …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。