タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

日記

花見三昧アホ日記

投稿日:2008年4月6日 更新日:

天気の良かった今週末の土曜日は、地元(水戸市)の「桜山」で友人数名と、
日曜日はお隣栃木県の 「とちのきファミリーランド」で彼女と、2日続けて花見をしていました。

いつもはまったくもってインドア派ですが、
この時期ばかりは外に出て遊ばないと勿体ない気がして仕方がありません。

ポカポカ陽気に誘われてついフラフラ出歩いてしまい、ちょっとアホみたいですが、
自分が生き物として一年の中でいちばん正直に生きているのはこの時期のような気がします。
春にアホな顔して幸せそうにしている自分がいちばん好きかもしれません。

なんだか文章まで意味がなくてアホみたいですが、いいんですよ。
春なんだし、アホなんだから。

どうせそのうち嫌でもシャキッとしなきゃいけなくなるんで、
桜が散るぐらいまで、もうちょっとぼーっとさせていただきます。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

親父、還暦。

父が60歳になり、還暦を迎えました。 会社の上司や親戚のおじさんが還暦を迎えるのと、「自分の親が還暦」というのは全然感じ方が違う。というか現実味があんまりない。 60歳になったなんて全然思えないし、ま …

ちょこっと大子町遠足

週末は嫁の提案で、家族3人茨城県の大子町にちょこっと遠足に行ってきました。 ほんとは『袋田の滝』→『大子町の中心街で昼食』→『桜並木あたりで花見』というスケジュールでしたが、『袋田の滝だけ見て帰ってき …

no image

人生銀行

ちょっと前から500円玉貯金を始めて、2万円近く貯まったところで保管する場所もないことに気付き、「人生銀行」という液晶画面付きの500円玉専用貯金箱を購入してしまいました。お値段は500円玉約10枚分 …

no image

ユニクロのハンチング

「買ってみたけど似合わなかったから」と、父がユニクロで買った夏物の緑のハンチングをくれた。 帽子、特にハンチングは大好きで、あればあるほど嬉しいんだけど、頭が大きいので入なかったりキツかったりすること …

no image

77777

愛車の総走行距離が77777kmになったので、 わざわざ車を停めて撮影してみました。 ちょっとした幸せのお裾分けとでも思っていただければ幸いです。 つーか…久しぶりのエントリーがこんなんでゴメンナサイ …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。