タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

花見三昧アホ日記

投稿日:2008年4月6日 更新日:

天気の良かった今週末の土曜日は、地元(水戸市)の「桜山」で友人数名と、
日曜日はお隣栃木県の 「とちのきファミリーランド」で彼女と、2日続けて花見をしていました。

いつもはまったくもってインドア派ですが、
この時期ばかりは外に出て遊ばないと勿体ない気がして仕方がありません。

ポカポカ陽気に誘われてついフラフラ出歩いてしまい、ちょっとアホみたいですが、
自分が生き物として一年の中でいちばん正直に生きているのはこの時期のような気がします。
春にアホな顔して幸せそうにしている自分がいちばん好きかもしれません。

なんだか文章まで意味がなくてアホみたいですが、いいんですよ。
春なんだし、アホなんだから。

どうせそのうち嫌でもシャキッとしなきゃいけなくなるんで、
桜が散るぐらいまで、もうちょっとぼーっとさせていただきます。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

財布

財布を替えました。 この財布の前に使っていたのは「かまわぬ」の財布か袋かわからないような、手拭い地の財布。 さらにその前はPORTERのコーデュラダック地の財布を3〜4年使ってたんだけど、 いい加減よ …

no image

no image

親父、還暦。

父が60歳になり、還暦を迎えました。 会社の上司や親戚のおじさんが還暦を迎えるのと、「自分の親が還暦」というのは全然感じ方が違う。というか現実味があんまりない。 60歳になったなんて全然思えないし、ま …

no image

ゴールデンウィーク★ダイジェスト(その1)

遅くなりましたが、ゴールデンウィークの様子をちょっとずつ垂れ流していこうと思います。 4月28日(土) 散歩と買い物を兼ねて、谷中・根津・千駄木をぶらぶら。 谷根千は下町なので個人でやっている小さな店 …

no image

カツオのかっちゃん

お土産にいただきました。 かっちゃんは2cm程のガラス細工で、中に金粉が入っています。 かっちゃんは財布に入れておくことで、金運を上げてくれるようです。 ありがたやありがたや。 かっちゃんに同封されて …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。