花見三昧アホ日記

天気の良かった今週末の土曜日は、地元(水戸市)の「桜山」で友人数名と、
日曜日はお隣栃木県の 「とちのきファミリーランド」で彼女と、2日続けて花見をしていました。

いつもはまったくもってインドア派ですが、
この時期ばかりは外に出て遊ばないと勿体ない気がして仕方がありません。

ポカポカ陽気に誘われてついフラフラ出歩いてしまい、ちょっとアホみたいですが、
自分が生き物として一年の中でいちばん正直に生きているのはこの時期のような気がします。
春にアホな顔して幸せそうにしている自分がいちばん好きかもしれません。

なんだか文章まで意味がなくてアホみたいですが、いいんですよ。
春なんだし、アホなんだから。

どうせそのうち嫌でもシャキッとしなきゃいけなくなるんで、
桜が散るぐらいまで、もうちょっとぼーっとさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました