ユニクロのハンチング

「買ってみたけど似合わなかったから」と、父がユニクロで買った夏物の緑のハンチングをくれた。

帽子、特にハンチングは大好きで、あればあるほど嬉しいんだけど、頭が大きいので入なかったりキツかったりすることが多くて、なかなか買えるものがない。でも、父がくれたユニクロのやつはピッタリ入った!キツくもない!

普通サイズの頭の方にはわからないかもしれないけど、ホントになかなか入る帽子がないので、これは凄く嬉しいことなのです。

と、いうわけで早速ユニクロに走り、色違いのハンチングをもうひとつ買ってきてしまいました。
今までは夏でも秋冬用のハンチングを我慢して被っていたので、今年の夏は涼しく楽しく過ごせそうです。

頭が大きくて被れる帽子がなかなかない方はぜひお試しを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました