タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

誕生日

投稿日:2007年9月10日 更新日:

27歳になりました。
今年はがんばって、いい意味で変化の多い1年にしたいと思います。

現実社会で喜ばしいことや腹立たしいことや悲しいことや楽しいことがありすぎて、サボりすぎなぐらいサボりがちなブログですが、これからもマイペースで…せめて去年の倍ぐらいはくだらない日常を垂れ流していきたいと思います。

期待しないでお待ちください。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

日帰り奥日光

仕事も一段落して、今まで休日出勤した分の振替がたくさん残っていたので、先週の金曜日は仕事を休んで奥日光へ日帰り旅行。紅葉を楽しんできました。 天気は今イチで、水戸を出る時は小雨。日光市内に入ってもどん …

no image

結婚式

去る23日、友人の結婚式に出席しました。 数日前まで準備の手伝いをしていた、あの友人です。 手伝いをしたとかしないとか関係なく、 長い付き合いのある友人の結婚式は、感慨深いものでした。 いままで出席し …

no image

野村万作抄

水戸芸術館で「野村万作抄」を観てきました。 演目は「八句連歌(はちくれんが)」と「花折(はなおり)」というはなし。 初めて狂言というものを観て、思っていたよりもずっとカジュアルなものでびっくりしました …

no image

ゴールデンウィーク★ダイジェスト(その2)

4月29日(日) 遊ぶ相手が誰もいなかったので、ひとりで偕楽園を散歩。 偕楽園は日本三大庭園のひとつなのに、家から近いせいかいまいち有り難みが薄いけど、改めて敷地内をぐるりと歩いてみると、今更ながらた …

大水槽『サンシャインラグーン』

サンシャイン水族館に行ってきました

先日の石垣島旅行ですっかり海の生き物好きになった3歳の息子を連れて『サンシャイン水族館』に行ってきました。 小さい、でも楽しい さてこの『サンシャイン水族館』、超々有名な水族館なのでご存じの方も多いか …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。