タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

日記

28

投稿日:2008年9月10日 更新日:

28歳になりました。

ハタチをちょっと過ぎたあたりから歳を重ねること自体への喜びはすでにありませんが、会社でも家でも周りがほんのちょっと祝福ムードなのは照れくさくも嬉しかったりしますね。

今年1年も適当にがんばります。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

Happy New Year 2007

新年あけましておめでとうございます。 昨年は開設したものの更新の少なかったブログですが、これに懲りず今年もマイペースでのらりくらりと更新していきたいと思います。あたたかく見守っていただければ幸いです。 …

no image

誕生日

27歳になりました。 今年はがんばって、いい意味で変化の多い1年にしたいと思います。 現実社会で喜ばしいことや腹立たしいことや悲しいことや楽しいことがありすぎて、サボりすぎなぐらいサボりがちなブログで …

no image

no image

twitterはじめました

ブログも満足に更新できないくせにtwitterに手を出してしまいました。 「今更twitterかよ!」って感じでしょうから説明は省きます。 ご存じでない方は公式サイトかwikipediaでもご覧くださ …

no image

ディズニーランドのディナーショー

先週の水曜日に、会社を休んでディズニーランドに行ってきました。 年末に向けて仕事が忙しくなる前に、夢と魔法の国へ現実逃避です。 彼女と行くクリスマスのディズニーリゾートも今年で4度目。 いつもは寒い中 …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。