タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

28

投稿日:2008年9月10日 更新日:

28歳になりました。

ハタチをちょっと過ぎたあたりから歳を重ねること自体への喜びはすでにありませんが、会社でも家でも周りがほんのちょっと祝福ムードなのは照れくさくも嬉しかったりしますね。

今年1年も適当にがんばります。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『益子 秋の陶器市』に行ってきました

3連休の2日目(って言っても僕は明日仕事のなので普通の週末みたいなもんですが…)、思っていたよりも天気が良かったので、家族で益子の陶器市に行ってきました。 益子の陶器市は春と秋の年2回、陶芸店が軒を連 …

ちょこっと大子町遠足

週末は嫁の提案で、家族3人茨城県の大子町にちょこっと遠足に行ってきました。 ほんとは『袋田の滝』→『大子町の中心街で昼食』→『桜並木あたりで花見』というスケジュールでしたが、『袋田の滝だけ見て帰ってき …

no image

日光

日光の中禅寺湖あたりに紅葉を見に行ってきました。 朝6時ぐらいに水戸を出発して中禅寺湖に着いたのは10時ぐらい。 ちょうど見頃だったので、やっぱりいろは坂で渋滞につかまりました。 わかってて行ってるん …

なかがわ水遊園に行ってきました

久しぶりに快晴の日曜日、家族で栃木県大田原市の『なかがわ水遊園』に行ってきました。 海のない栃木県でまさかの水族館です。自宅(茨城県水戸市)から車で2時間弱、水族館に向っているのに周囲の景色がどんどん …

no image

結婚式

去る23日、友人の結婚式に出席しました。 数日前まで準備の手伝いをしていた、あの友人です。 手伝いをしたとかしないとか関係なく、 長い付き合いのある友人の結婚式は、感慨深いものでした。 いままで出席し …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。