ディズニーランドのディナーショー

先週の水曜日に、会社を休んでディズニーランドに行ってきました。
年末に向けて仕事が忙しくなる前に、夢と魔法の国へ現実逃避です。

彼女と行くクリスマスのディズニーリゾートも今年で4度目。

いつもは寒い中アトラクションに並び、パレードや屋外ショーを観て
朝から晩まで元気に動き回るのですが、今回はちょっと趣向を変更。

夜はエレクトリカルパレードを観るのをやめて、アドベンチャーランドにある南国風の
ポリネシアンテラス・レストラン」で「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」
というフラダンスのショーを観ながらゆっくり食事をとることにしました。

ディズニーらしい、かなりしっかりした演出で、
料理が運ばれてくるのもショーの一環(ウエイトレスが踊ったりする)なんだけど、
だからといって落ち着かないわけでもないし、ショーに夢中で食事を忘れることもない。
バランスのとれた完璧な構成でした。さすが夢と魔法の国です、まいった。

しかも…
ショーの途中でダンサーさんに指名されてステージで踊ってきてしまいました。
演出の一環とはいえ、ディズニーランドのステージで踊ったというのは、なんだか感慨深いなぁ。

ひとり3,700円とちょっと高めの食事でしたが、ショーも食事も満足です。

朝早く行かないと予約を取るのも難しそうですが、ぜひ一度体験してみてください。
特に、ディズニーランドに行ったらとにかくアトラクションで遊びまくっちゃう人ほど、
新鮮に感じられるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました