インフルエンザ

090313

今更ですが、インフルエンザになりました。

まわりで話題にもならなくなり、
テレビなんかでも全然報道されなくなった今頃インフルエンザですよ。
流行遅れのダサダサもいいところです。
予防接種もちゃんとしてたんですけどねぇ。

先週の日曜に人がギュウギュウの建物に入ったので、
たぶんそこでもらってきたんでしょう。

何年かぶりにインフルエンザにかかって、改めて辛さを実感しました。
熱が出て2日ぐらいは回復するような気が全然しなかったもん。

タミフルも効かない「A型」ということで、
写真の「リレンザ」という吸入薬をもらいました。
なんだかんだで熱も下がってきたので、月曜からは社会復帰できそうです。

来年はぜぇぇぇぇったいなりたくないので、しっかり予防したいと思います。
馬鹿だから来年になったら忘れてそうなんですけど…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました