さくら

久しぶりにデジタル一眼レフを持ち出し、パン屋でお昼を買って、水戸駅南口の桜川沿いの土手で、満開の桜を眺めながら彼女とのんびり昼ごはん。

年が明けてから仕事でもプライベートでもバタバタグダグダしていて、グッタリ休むことはあってものんびり休むのは久しぶり。一眼レフで自分が撮りたい被写体を撮るのも久しぶりでした。

写真を撮るのは何年か前から好きで、でんでん虫よりものんびりちょっとずつ上達していたはずなのに、しばらく撮らないうちにだいぶへたくそになってました。前に撮った写真だって、趣味と言うにも申し訳ないレベルだったのに、あっという間に振り出しに戻ってた。やはり「継続は力」毎日少しずつでも続けることが大切なようです。

これからは花も空も海も綺麗な季節だし、またちょっとずつ勉強しなおしたいですね。

3ヶ月ぶりですが、何事もなかったように更新してみましたヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました