取捨選択

3ヶ月ぐらいブログを放りっぱなしにしていました。
自分でもこのまま書かずにサーバからブログのシステムを削除するんじゃないかと思ってた(笑

ここのところ、いろいろなことがありました。

ひとつひとつは本当に小さなことばかりだったけど、
いちいち立ち止まって考えされられるようなことばかりでした。
普通のことばかりだったんだけど、勝手に立ち止まって勝手に考えていたとも言いますが…。
たまたまそういう時期なのかもしれません。

自分の考え方や思いが刻一刻と変わっていくなかでいろんな出来事や人と接して、
そのなかからひとつずつ取捨選択していくのが生きていくことだと感じた時期でもありました。

でも結局、取捨選択によって予想できる未来なんてホントにホントにちょこっと先だけで、
そのほんのちょっと先の未来の為に、頭をグルグルさせるだけだったりするんですけどね。

せいぜい落としちゃいけないものだけしっかり持って、生きていきたいと思います。
(結局それかい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました