ほぼ日手帳2008

今年も買いました。
ほぼ日手帳も、今回で3度目です。

ネットで注文したら、手帳とは思えない立派な箱で届きました。
すぐに箱を開けてばらばらになっているカバーと本体を組み合わせてみたいところでしたが、なんだかもったいないので中身だけ確認してまた箱に戻してしまいました。新年の始まりに新たな気持ちで、また箱を開けたいと思います。

自由度が高くておもしろい手帳なんだけど、やっと自分なりに気持ちよく使いこなせるようになったのはつい最近。来年ははじめからそれなりにつかいこなせるだろうけど、また新しい使い方を見つけられそうで楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました