タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

浪費 日記

ほぼ日手帳2008

投稿日:2007年10月27日 更新日:

今年も買いました。
ほぼ日手帳も、今回で3度目です。

ネットで注文したら、手帳とは思えない立派な箱で届きました。
すぐに箱を開けてばらばらになっているカバーと本体を組み合わせてみたいところでしたが、なんだかもったいないので中身だけ確認してまた箱に戻してしまいました。新年の始まりに新たな気持ちで、また箱を開けたいと思います。

自由度が高くておもしろい手帳なんだけど、やっと自分なりに気持ちよく使いこなせるようになったのはつい最近。来年ははじめからそれなりにつかいこなせるだろうけど、また新しい使い方を見つけられそうで楽しみです。

-浪費, 日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

28

28歳になりました。 ハタチをちょっと過ぎたあたりから歳を重ねること自体への喜びはすでにありませんが、会社でも家でも周りがほんのちょっと祝福ムードなのは照れくさくも嬉しかったりしますね。 今年1年も適 …

no image

奥村愛子「ラヴマッチ」

奥村愛子さんのシングル「ラヴマッチ」を買ってみました。 昭和っぽいレトロでオシャレなサウンドと、強いんだか弱いんだかよくわからいない女ゴコロを唄った歌詞が好きで以前もCDを買って聴いていましたが、1年 …

no image

DCC Leica M3 (4.0)

ついに憧れのLeicaM3…なんて当然買えるわけもなく、M3のミニチュアデジカメ「DCC Leica M3 (4.0)」がネットで安く販売されていたので購入してみました。僕の収入と腕前では申し訳なくて …

no image

眼鏡

息子に眼鏡を壊されたので、新しい眼鏡を購入した。 またJINSというブランドの安い眼鏡を作ってしまった。 いつも身に付けるものは、それなりに身の引き締まる価格で買って手入れをしながら長く使いたいと思っ …

no image

淡墨桜

昨晩のことですが、栃木県下野市の天平の丘公園というところへ 淡墨桜を観に連れて行っていっていただきました。 北関東のソメイヨシノは開花したばかりでまだ見頃といった感じではありませんが、 開花の早い淡墨 …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。