タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

浪費 日記

ほぼ日手帳2008

投稿日:2007年10月27日 更新日:

今年も買いました。
ほぼ日手帳も、今回で3度目です。

ネットで注文したら、手帳とは思えない立派な箱で届きました。
すぐに箱を開けてばらばらになっているカバーと本体を組み合わせてみたいところでしたが、なんだかもったいないので中身だけ確認してまた箱に戻してしまいました。新年の始まりに新たな気持ちで、また箱を開けたいと思います。

自由度が高くておもしろい手帳なんだけど、やっと自分なりに気持ちよく使いこなせるようになったのはつい最近。来年ははじめからそれなりにつかいこなせるだろうけど、また新しい使い方を見つけられそうで楽しみです。

-浪費, 日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました

ちょっと前(ゴールデンウィーク前)に『横浜・八景島シーパラダイス』に行ってきました。 嫁と息子は前に一度来たことがありますが、そのとき体調を崩した僕は初めての八景島。前回行けなくて悔しい思いをしたので …

no image

ディズニーランドのディナーショー

先週の水曜日に、会社を休んでディズニーランドに行ってきました。 年末に向けて仕事が忙しくなる前に、夢と魔法の国へ現実逃避です。 彼女と行くクリスマスのディズニーリゾートも今年で4度目。 いつもは寒い中 …

no image

メガネ

新しいメガネを買いました。 「超軽量メガネ」を謳うJINSのAir frameです。 店舗で試着したときは軽さにビックリして、 「今まで使ってたのが重く感じて併用できなかったらどうしよう。」 と、つま …

『ゲームボーイミクロ』を購入してしまいました

ついに長年憧れていた『ゲームボーイミクロ』を購入してしまいました。 ゲームボーイミクロ(以下「ミクロ」)は任天堂が2005年に発売した、ゲームボーイアドバンス専用の携帯ゲーム機。次世代機にあたる『ニン …

大水槽『サンシャインラグーン』

サンシャイン水族館に行ってきました

先日の石垣島旅行ですっかり海の生き物好きになった3歳の息子を連れて『サンシャイン水族館』に行ってきました。 小さい、でも楽しい さてこの『サンシャイン水族館』、超々有名な水族館なのでご存じの方も多いか …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。