タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

Happy New Year 2007

投稿日:2007年1月1日 更新日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年は開設したものの更新の少なかったブログですが、これに懲りず今年もマイペースでのらりくらりと更新していきたいと思います。あたたかく見守っていただければ幸いです。

とりあえず、新年のご挨拶まで。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

野村万作抄

水戸芸術館で「野村万作抄」を観てきました。 演目は「八句連歌(はちくれんが)」と「花折(はなおり)」というはなし。 初めて狂言というものを観て、思っていたよりもずっとカジュアルなものでびっくりしました …

no image

淡墨桜

昨晩のことですが、栃木県下野市の天平の丘公園というところへ 淡墨桜を観に連れて行っていっていただきました。 北関東のソメイヨシノは開花したばかりでまだ見頃といった感じではありませんが、 開花の早い淡墨 …

no image

電池交換

2週間前に電池交換に出していた腕時計が先週末に帰ってきました。 電池が切れたとき近所のホームセンターに持ち込んでみたのですが、「当店お買い上げ以外の腕時計の電池交換お断り」ということでNG。 自分の中 …

no image

ユニクロのハンチング

「買ってみたけど似合わなかったから」と、父がユニクロで買った夏物の緑のハンチングをくれた。 帽子、特にハンチングは大好きで、あればあるほど嬉しいんだけど、頭が大きいので入なかったりキツかったりすること …

no image

第4回 鹿島シーサイドジャズ祭

昨年に引き続き、今年も「鹿島シーサイドジャズ祭」に行ってきました。 にわかジャズファンでなんの勉強もしていませんが 出勤中に車の中で日々聴いていた成果もあり スタンダードナンバーぐらいはわかるようにな …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。