結婚式の準備

中学生のときから10年以上付き合いのある友人が今週末に結婚式を挙げることになり、最近は席次表やウェルカムボードを作ったり、披露宴で流す映像を編集したりとずっと準備の手伝いをしていました。

毎日家に帰ってからもパソコンに向かい、特にここ2〜3日は追い込みで遅くまで作業していたので正直しんどかったけど、大切な友人の人生の大きな節目に、本番だけでなく準備から関われたのはうれしいことです。

いろいろ話を聞きすぎて当日の楽しみは半減しちゃったけど、知っているからこそ別の目線で楽しむことができるはず…と前向きに考えておきます。

とにかく今は無事に終わることを祈るのみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました