タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

結婚式の準備

投稿日:2007年11月21日 更新日:

中学生のときから10年以上付き合いのある友人が今週末に結婚式を挙げることになり、最近は席次表やウェルカムボードを作ったり、披露宴で流す映像を編集したりとずっと準備の手伝いをしていました。

毎日家に帰ってからもパソコンに向かい、特にここ2〜3日は追い込みで遅くまで作業していたので正直しんどかったけど、大切な友人の人生の大きな節目に、本番だけでなく準備から関われたのはうれしいことです。

いろいろ話を聞きすぎて当日の楽しみは半減しちゃったけど、知っているからこそ別の目線で楽しむことができるはず…と前向きに考えておきます。

とにかく今は無事に終わることを祈るのみです。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

【出張】渋谷

木曜・金曜と仕事のための研修を受けに渋谷に行ってきました。 地元のイオンに行っても土日は頭が痛くなっちゃうぐらい人混みが苦手なのに、 よりによって週末の渋谷。情けないことに、終始頭痛との戦いでした。 …

no image

ディズニーランドのディナーショー

先週の水曜日に、会社を休んでディズニーランドに行ってきました。 年末に向けて仕事が忙しくなる前に、夢と魔法の国へ現実逃避です。 彼女と行くクリスマスのディズニーリゾートも今年で4度目。 いつもは寒い中 …

no image

露出計

リサイクルショップに行ったら中古の露出計が売っていたので衝動買いしてしまいました。 セコニックのL-208という露出計です。 デジタル一眼ではずっと絞り優先モードで撮っていたのですが 渡部さとるさんの …

no image

淡墨桜

昨晩のことですが、栃木県下野市の天平の丘公園というところへ 淡墨桜を観に連れて行っていっていただきました。 北関東のソメイヨシノは開花したばかりでまだ見頃といった感じではありませんが、 開花の早い淡墨 …

no image

取捨選択

3ヶ月ぐらいブログを放りっぱなしにしていました。 自分でもこのまま書かずにサーバからブログのシステムを削除するんじゃないかと思ってた(笑 ここのところ、いろいろなことがありました。 ひとつひとつは本当 …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。