タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

ユニクロのハンチング

投稿日:2007年6月4日 更新日:

「買ってみたけど似合わなかったから」と、父がユニクロで買った夏物の緑のハンチングをくれた。

帽子、特にハンチングは大好きで、あればあるほど嬉しいんだけど、頭が大きいので入なかったりキツかったりすることが多くて、なかなか買えるものがない。でも、父がくれたユニクロのやつはピッタリ入った!キツくもない!

普通サイズの頭の方にはわからないかもしれないけど、ホントになかなか入る帽子がないので、これは凄く嬉しいことなのです。

と、いうわけで早速ユニクロに走り、色違いのハンチングをもうひとつ買ってきてしまいました。
今までは夏でも秋冬用のハンチングを我慢して被っていたので、今年の夏は涼しく楽しく過ごせそうです。

頭が大きくて被れる帽子がなかなかない方はぜひお試しを。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

誕生日

27歳になりました。 今年はがんばって、いい意味で変化の多い1年にしたいと思います。 現実社会で喜ばしいことや腹立たしいことや悲しいことや楽しいことがありすぎて、サボりすぎなぐらいサボりがちなブログで …

no image

親父、還暦。

父が60歳になり、還暦を迎えました。 会社の上司や親戚のおじさんが還暦を迎えるのと、「自分の親が還暦」というのは全然感じ方が違う。というか現実味があんまりない。 60歳になったなんて全然思えないし、ま …

no image

花見三昧アホ日記

天気の良かった今週末の土曜日は、地元(水戸市)の「桜山」で友人数名と、 日曜日はお隣栃木県の 「とちのきファミリーランド」で彼女と、2日続けて花見をしていました。 いつもはまったくもってインドア派です …

no image

ほぼ日手帳2008

今年も買いました。 ほぼ日手帳も、今回で3度目です。 ネットで注文したら、手帳とは思えない立派な箱で届きました。 すぐに箱を開けてばらばらになっているカバーと本体を組み合わせてみたいところでしたが、な …

new_baby

赤ちゃんが生まれました(5年ぶり2度目)

私事で恐縮ですが、去る1月末に我が家の第2子となる次男が誕生しました。母子ともに健康でこれ以上ない良い結果。妻も赤ちゃんも(あといろいろガマンした長男も)頑張りました。 出産から約2ヶ月、家族4人揃っ …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。