タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

ユニクロのハンチング

投稿日:2007年6月4日 更新日:

「買ってみたけど似合わなかったから」と、父がユニクロで買った夏物の緑のハンチングをくれた。

帽子、特にハンチングは大好きで、あればあるほど嬉しいんだけど、頭が大きいので入なかったりキツかったりすることが多くて、なかなか買えるものがない。でも、父がくれたユニクロのやつはピッタリ入った!キツくもない!

普通サイズの頭の方にはわからないかもしれないけど、ホントになかなか入る帽子がないので、これは凄く嬉しいことなのです。

と、いうわけで早速ユニクロに走り、色違いのハンチングをもうひとつ買ってきてしまいました。
今までは夏でも秋冬用のハンチングを我慢して被っていたので、今年の夏は涼しく楽しく過ごせそうです。

頭が大きくて被れる帽子がなかなかない方はぜひお試しを。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

no image

電池交換

2週間前に電池交換に出していた腕時計が先週末に帰ってきました。 電池が切れたとき近所のホームセンターに持ち込んでみたのですが、「当店お買い上げ以外の腕時計の電池交換お断り」ということでNG。 自分の中 …

no image

一人芝居

縁があって柳沢絵美さんという方の一人芝居 「雪月花隅田川風(せつげっかすみだがわのかぜ)」を観てきました。 一人芝居というものを初めて観ましたが、とてもおもしろかったです。 正直、一人でやる芝居なんて …

『益子 秋の陶器市』に行ってきました

3連休の2日目(って言っても僕は明日仕事のなので普通の週末みたいなもんですが…)、思っていたよりも天気が良かったので、家族で益子の陶器市に行ってきました。 益子の陶器市は春と秋の年2回、陶芸店が軒を連 …

なかがわ水遊園に行ってきました

久しぶりに快晴の日曜日、家族で栃木県大田原市の『なかがわ水遊園』に行ってきました。 海のない栃木県でまさかの水族館です。自宅(茨城県水戸市)から車で2時間弱、水族館に向っているのに周囲の景色がどんどん …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。