タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

未分類

トランスフォーマー:リベンジ

投稿日:2009年7月22日 更新日:

090722

公開終了ギリギリに観てきました。

まぁなんというか、お話としては極々ベタ。
次の展開が読め過ぎちゃって困るぐらいです。

でもそんなところをつべこべ言うのは野暮というもの。
カッコいい金属生命体がガッチャンガッチャン変形して、
ドンパチするのを楽しむ映画なのですよ。
お約束満載のストーリー展開はやさしく見守る種類のエンタメ作品です。

もちろんそんなことわかってて観に行ったわけだし、結果としては概ね満足。
3部作らしいので次も変な複線とか張らず、ストレートな展開を期待しています。

-未分類

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

ブログ始めました。

はじめての方、こんにちは。以前ホームページで公開していた日記を読んでくださっていた片手で数えられる程の方々、お久しぶりです。 今日からブログを始めることにしました。 以前のホームページで4年間、ほぼ毎 …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。