ブログ始めました。

はじめての方、こんにちは。以前ホームページで公開していた日記を読んでくださっていた片手で数えられる程の方々、お久しぶりです。

今日からブログを始めることにしました。

以前のホームページで4年間、ほぼ毎日書き続けていた日記をなんとなく書かなくなってから約2年ぶりの復活です。

きっと今回も大層な意見や主張もなく、たいしたことのない毎日をだらだらと書いていくただの“生活の記録”になると思います。スゴいものは、なんにも出てきませんよ。

何事もあまり意気込んでやらないほうがそれなりに続くタイプみたいなので、適当にやっていきます。

やさしく見守ってネ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました