「 お知らせ 」 一覧

ブログをリニューアルしました

2013/09/15 | お知らせ

たいして更新もしていない残念なブログですが、更新頻度にまったく見合わない費用と労力をかけてリニューアルしてみました。 ドメインを取得してURLを変更しました 出来心で独自ドメインを取得してみました

続きを見る

そうそう…

2009/09/24 | お知らせ

3ヶ月ほど前に、4年半交際した彼女と結婚しました。 ブログには書くつもりがあまりなかったのですが、 今後の記事でいきなり嫁さんがでてくるのもなんかおかしい気がしたので、 やっぱり報告

続きを見る

twitterはじめました

2009/07/09 | お知らせ, 日記

ブログも満足に更新できないくせにtwitterに手を出してしまいました。 「今更twitterかよ!」って感じでしょうから説明は省きます。 ご存じでない方は公式サイトかwikipediaで

続きを見る

デザイン変更

2008/10/05 | お知らせ

ご覧のとおり、ブログのデザインを変更しました。 いちおう自作のオリジナルデザインです。 ページを破いたノートみたいな紙にいろいろ書いてあるような感じにしたかったので、まぁとりあえずはこ

続きを見る

新しいブログ

2008/09/16 | お知らせ

ブログを新しくしました。 以前のブログはなかなか更新せずに中途半端な感じになってしまったので、ひと区切りつけたかったというのが理由のひとつ。 もうひとつの理由はiPhoneから気軽

続きを見る

ピロリ菌除菌中

36歳おっさん。体力の衰えや落ちにくくなった脂肪を自覚しつつ、ここ2~

フィルム貼り付け後
『ゲームボーイミクロ』の付属品の代替品を揃えてみる

前回の記事で購入を報告した『ゲームボーイミクロ』。付属品一切なしの本体

『ゲームボーイミクロ』を購入してしまいました

ついに長年憧れていた『ゲームボーイミクロ』を購入してしまいました。

Pebble Time
スマートウォッチ『Pebble Time』で使用しているWatch Faceを紹介してみます

前回の記事で購入の報告と感想を書かせていただいたスマートウォッチ『Pe

Pebble Time
スマートウォッチ『Pebble Time』を購入しました

3月に購入していたので、厳密には「購入していました」です。相変わら

→もっと見る

  • pageruといいます。
    茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
    フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(6歳と1歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
    写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
    特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。

PAGE TOP ↑