タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

日記

結婚式

投稿日:2007年11月26日 更新日:

去る23日、友人の結婚式に出席しました。
数日前まで準備の手伝いをしていた、あの友人です。

手伝いをしたとかしないとか関係なく、
長い付き合いのある友人の結婚式は、感慨深いものでした。
いままで出席した結婚式の中でいちばん感動したかもしれません。

結婚おめでとう!末永くお幸せに。

-日記

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

2nd. STREET VWs JAMBOREE

この前の日曜日に2nd. STREET VWs JAMBOREEというイベント見にお台場に行ってきました。 行ったくせによく内容を理解していませんが、 「ビートル」や「ワーゲンバス」と呼ばれるVWのオ …

栃木県に引っ越しました

タイトルがすべてを語っております。あとはほとんど中身のない記事だよ。 さて、私事で恐縮ですが生まれてから37年間住み続けた茨城県水戸市を離れ、栃木県に引っ越しました。いずれ自らお漏らしするとは思います …

no image

財布

財布を替えました。 この財布の前に使っていたのは「かまわぬ」の財布か袋かわからないような、手拭い地の財布。 さらにその前はPORTERのコーデュラダック地の財布を3〜4年使ってたんだけど、 いい加減よ …

なかがわ水遊園に行ってきました

久しぶりに快晴の日曜日、家族で栃木県大田原市の『なかがわ水遊園』に行ってきました。 海のない栃木県でまさかの水族館です。自宅(茨城県水戸市)から車で2時間弱、水族館に向っているのに周囲の景色がどんどん …

no image

ゴールデンウィーク★ダイジェスト(その2)

4月29日(日) 遊ぶ相手が誰もいなかったので、ひとりで偕楽園を散歩。 偕楽園は日本三大庭園のひとつなのに、家から近いせいかいまいち有り難みが薄いけど、改めて敷地内をぐるりと歩いてみると、今更ながらた …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。