タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

ごはん 日記

烏骨鶏ラーメン龍水戸店

投稿日:2007年1月14日 更新日:

1月5日の晩飯は水戸の「烏骨鶏ラーメン龍水戸店」で、看板メニューの「烏骨鶏ラーメン(醤油)」と餃子。2日続けて晩飯ラーメンです。

烏骨鶏ラーメン(醤油)は、その名の通り烏骨鶏ガラからとったスープを使った醤油ラーメン。味に強い個性はないけれど「これぞラーメン」という感じでうまい。あっさりしてるのに物足りなさを感じないのは烏骨鶏スープのおかげでしょうか?

20代後半のサラリーマン3人に「君たち学生さん?」と聞いてくる店員さんもナイスです。

烏骨鶏ラーメン龍水戸店
水戸市渡里町2653-1
029-233-3399

-ごはん, 日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

ユニクロのハンチング

「買ってみたけど似合わなかったから」と、父がユニクロで買った夏物の緑のハンチングをくれた。 帽子、特にハンチングは大好きで、あればあるほど嬉しいんだけど、頭が大きいので入なかったりキツかったりすること …

no image

Happy New Year 2007

新年あけましておめでとうございます。 昨年は開設したものの更新の少なかったブログですが、これに懲りず今年もマイペースでのらりくらりと更新していきたいと思います。あたたかく見守っていただければ幸いです。 …

no image

らあめん吟。(ぎんてん)

ブログの更新が少ないのはネタが少ないのも原因のひとつ。 と、いうわけで今年はご飯を食べたお店とメニューの記録でも取ろうと思います。 ちなみに食通でもなんでもないし、ほとんどの物をおいしく感じる「幸せ系 …

no image

77777

愛車の総走行距離が77777kmになったので、 わざわざ車を停めて撮影してみました。 ちょっとした幸せのお裾分けとでも思っていただければ幸いです。 つーか…久しぶりのエントリーがこんなんでゴメンナサイ …

no image

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。