タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

おやつ

おなかにやさしい のむヨーグルト

投稿日:2008年10月13日 更新日:

もてぎの道の駅で、新たな飲むヨーグルトを発見しました。

その名も
「おなかにやさしい のむヨーグルト」
ストレートでいい名前です。

少しトロっとしていて、レモンのような爽やかな酸味のあるヨーグルトでした。

最近のヨーグルトは甘いのが主流っぽくなっているので、たまにはこういうのもアリですね。オススメです。

-おやつ

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

パンヂュウ

土曜日に遊びに行った足利市内で、屋台販売をしていた「パンヂュウ」を買い食い。 彼女曰く足利名物らしく、確かに屋台の前には4・5名の行列が。 いつもはもっと行列が長いとのことなので、今日はラッキーな方ら …

no image

最強ヨーグルト

前回の記事で山梨旅行のことを書きましたが、今回もまたそのときの話。 「だったら前回の記事にまとめろよ。」とツッコミを入れたい気持ちはわかりますが、こればかりは特別。ほかの記事と一緒にすることはできませ …

no image

ミルク工房もりや のむヨーグルト

少し前のエントリーでも書きましたが、信州の飲むヨーグルト「すずらん」を飲んでからというもの、旅先で飲むヨーグルトを見つけたらとにかく買って飲んでみるのがちょっとしたマイブームになっています。 タイムリ …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。