タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

ごはん

麺’sら,ぱしゃ ぱしゃ麺(塩)

投稿日:2010年4月18日 更新日:

本日の夕食は麺’sら,ぱしゃの『ぱしゃ麺(塩)』でした。

さすがお店の看板商品だけあって、コクがありおいしかったです。
これまで塩ラーメンを好んで食べることはなかったのですが、
塩ラーメンに対するイメージがちょっとだけ変わりました。

これはまた食べに行こう。

-ごはん

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

麺屋 文太 つけ麺

本日の夕食は、最近水戸市役所の近くにできた『麺屋 文太』の『つけ麺』でした。 麺はかなり太い手打ちっぽい感じ。 スープは魚粉系(?)っていうんですかね? かつお節の粉みないなのがスープにびっちり浮かん …

no image

本丸亭

仕事で神奈川に行ったので、帰りに以前彼女に教えてもらった本丸亭(川崎BE店)に寄って「本丸塩ラーメン」を食べてきました。 普段塩ラーメンは進んで食べないので、ほか店で食べたときの味をあんまり覚えていな …

no image

笠間 くしまる

笠間の街中を車でぶらぶらしていたら、 「くしまる」という小さな焼鳥屋さんをみつけました。 こぢんまりとしていて可愛らしいお店で、メニューも5〜6種類ぐらい。 見たところご夫婦ふたりで切り盛りしているよ …

石段

伊香保温泉に行ってきました

さかのぼること1月下旬、友人と群馬県の伊香保温泉に行ってきました。 年に1~2回程度しか会えない旧友で「酒を飲みながら近況報告ができて、ついでに温泉にでも浸かってゆっくりできればばいい」ぐらいのゆるい …

no image

らあめん吟。(ぎんてん)

ブログの更新が少ないのはネタが少ないのも原因のひとつ。 と、いうわけで今年はご飯を食べたお店とメニューの記録でも取ろうと思います。 ちなみに食通でもなんでもないし、ほとんどの物をおいしく感じる「幸せ系 …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。