タイトルがきめれない。(仮)

おっさん(つまらないサラリーマン)の備忘録

ごはん

麺’sら,ぱしゃ ぱしゃ麺(塩)

投稿日:2010年4月18日 更新日:

本日の夕食は麺’sら,ぱしゃの『ぱしゃ麺(塩)』でした。

さすがお店の看板商品だけあって、コクがありおいしかったです。
これまで塩ラーメンを好んで食べることはなかったのですが、
塩ラーメンに対するイメージがちょっとだけ変わりました。

これはまた食べに行こう。

-ごはん

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

烏骨鶏ラーメン龍水戸店

1月5日の晩飯は水戸の「烏骨鶏ラーメン龍水戸店」で、看板メニューの「烏骨鶏ラーメン(醤油)」と餃子。2日続けて晩飯ラーメンです。 烏骨鶏ラーメン(醤油)は、その名の通り烏骨鶏ガラからとったスープを使っ …

no image

金沢屋 お肉のキッシュ

本日の昼食。嫁さんと一緒に水戸市泉町のカフェ兼雑貨店の金沢屋で、 ランチメニューの『お肉のキッシュ』。 どちらかというと女性をターゲットにしたお店でお客さんは殆ど女性。 小洒落た店内で、小洒落た雑貨に …

no image

らあめん吟。(ぎんてん)

ブログの更新が少ないのはネタが少ないのも原因のひとつ。 と、いうわけで今年はご飯を食べたお店とメニューの記録でも取ろうと思います。 ちなみに食通でもなんでもないし、ほとんどの物をおいしく感じる「幸せ系 …

no image

ラーメンとんこつ家

友達に連れられてひたちなか市の「ラーメンとんこつ家」へ。 「豚骨らーめん かく(720円)」を食べてみました。 極細麺に辛味噌を溶かした濃厚なとんこつスープがよく絡んで旨かったです。 ちなみに「豚骨ら …

no image

笠間 くしまる

笠間の街中を車でぶらぶらしていたら、 「くしまる」という小さな焼鳥屋さんをみつけました。 こぢんまりとしていて可愛らしいお店で、メニューも5〜6種類ぐらい。 見たところご夫婦ふたりで切り盛りしているよ …

pageruといいます。
栃木県某町在住、1980年生まれのサラリーマン。
2男児(小学生と幼稚園児)の父。
写真・ゲーム・特撮が好きですが、残念ながら全部浅いです。