タイトルがきめれない。(仮)

つまらないサラリーマンがたまに書いてる場末のブログです。

ごはん

麺’sら,ぱしゃ ぱしゃ麺(塩)

投稿日:2010年4月18日 更新日:

本日の夕食は麺’sら,ぱしゃの『ぱしゃ麺(塩)』でした。

さすがお店の看板商品だけあって、コクがありおいしかったです。
これまで塩ラーメンを好んで食べることはなかったのですが、
塩ラーメンに対するイメージがちょっとだけ変わりました。

これはまた食べに行こう。

-ごはん

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

麺屋 文太 つけ麺

本日の夕食は、最近水戸市役所の近くにできた『麺屋 文太』の『つけ麺』でした。 麺はかなり太い手打ちっぽい感じ。 スープは魚粉系(?)っていうんですかね? かつお節の粉みないなのがスープにびっちり浮かん …

no image

カルマ

21日土曜日の晩飯です。 場所は水戸市役所近くのインド料理店「カルマ」。 好きなカレー2種類を自由に選べるプレートで、マイルドチキンカレーと豆のカレーをチョイス。ライス1/2、ナンみたいな何か1枚、タ …

no image

金沢屋 お肉のキッシュ

本日の昼食。嫁さんと一緒に水戸市泉町のカフェ兼雑貨店の金沢屋で、 ランチメニューの『お肉のキッシュ』。 どちらかというと女性をターゲットにしたお店でお客さんは殆ど女性。 小洒落た店内で、小洒落た雑貨に …

シーサーの置物

沖縄旅行に行ってきました(4日目:名護パイナップルパーク・道の駅許田編)

5歳の長男と8ヶ月の次男を連れた3泊4日の沖縄旅行の4日目、1~3日目の記事は以下をご覧ください。 1日目:出発〜第一牧志公設市場編 2日目:沖縄美ら海水族館編 3日目:車で行ける離島巡り編 この日は …

no image

笠間 くしまる

笠間の街中を車でぶらぶらしていたら、 「くしまる」という小さな焼鳥屋さんをみつけました。 こぢんまりとしていて可愛らしいお店で、メニューも5〜6種類ぐらい。 見たところご夫婦ふたりで切り盛りしているよ …

pageruといいます。
茨城県水戸市生まれ、生まれてから36年間住み続けた水戸市を離れ、現在は栃木県某町に住む1980年生まれのサラリーマンです。
フラメンコにハマる5つ年上の嫁とふたりの息子(7歳と2歳)の4人でまあまあ楽しく暮らしています。
写真を撮るのとゲームで遊ぶのが好きですが、どちらもたいして上手なわけではなく、残念な趣味になっています。
特撮・SF作品が好きですが、観たことのある作品には偏りがあります。